韓ドラ アマゾンプライム 怪物

今回はネットフリックスではなく、アマゾンプライムからのドラマをお薦めします。

『怪物』とゆうミステリードラマです。

エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)が田舎町のマニャン派出所勤務を命じられる。そこでパートナーを組むことになった、ドンシク(シン・ハギュン)。

実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、しかも容疑者になっていたのです。

そんな中マニャンで20年前と同様な猟奇殺人事件が起こります。

事件を捜査するジュウォンが20年前の事件の不審点などを見つけ出したが、それをマニャンの街ぐるみで何かを隠そうとすることに気づきます。

そして、ドンシクも何か秘密を抱えていた。

このドラマの面白いところは、とにかく誰もが怪しく見えて、全く先がわからないので

予想外なことが起きすぎて、ドキドキがとにかく止まりません。

正直いつも好きな俳優さん、女優さん繋がりで見ていくドラマが多かったですが、これを見た時は誰も知らない人だらけで、最後まで見れるか心配なぐらいでした。ただ韓国で話題になっていただけあって、それを覆すぐらい面白く一気見してしまいました。

このドラマは家族で見るとゆうよりは、旦那さんと見るか、もしくは一人で見た方が楽しめる気がします。

今回はネットフリックスではなかったですが、『怪物』かなりお薦めです。

みなさんともっと色々共有したいので是非見てください。