ネットフリックスのヴィンチェンツォがおすすめ

初めまして。39歳豚クラテスです。ブログ自体が初めてで何を書くのかを迷いましたが、今はとにかくネットフリックスにハマって韓国ドラマに大ハマりしているのでそのことを書かせてもらいます。

最初は、僕は結婚しているんですが、嫁が韓国自体にハマっていて、勧められていて興味はあまりなく、ただ同じ楽しみを持ちたいと思いすすめられて試してみようと思いみることにしました。

このコロナ禍で家で過ごすことが多く、ゆっくり見たいが旦那さんが嫌がってみれない、もしくは僕のように一緒に楽しみたいなど思われる方、僕が色々見た中の、男性が好きそうなおすすめなどを紹介できたらと思います。

 まずは最初にネットフリックスでは有名なところにはなりますが、確か去年の春頃に配信したヴィンチェンツォがおすすめです。

イタリアンマフィアのヴィンチェンツォが韓国に隠された金塊を掘り起こしに、そこで出会ったとある弁護士様々な問題を解決していくドラマです。

ストーリー自体も面白く、シリアスな場面だけでなく笑えるところもあり、わかりやすく楽しめます。

男の人が好きそうな格闘シーンなどもかっこよく、主役のソン・ジュンギがとにかく顔が綺麗でかっこいい。

韓国ドラマあるあるで、最初の3話ぐらいまでがあまり面白くなく我慢してみる方もいますが、ヴィンチェンツォに関しましては1話から楽しめるドラマになっています。

このドラマにハマれば、色々興味が湧き、役者さん繋がりで、ソン・ジュンギさんのおすすめもできます。

ぜひ最初の1本目におすすめです。

ぜひ色々な人と共有したいので見てください。